ミックスを徹底比較し厳選 | 炭水化物ダイエットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

パナソニック SD-BH1001-R(レッド) ホームベーカリーで焼きました。今までコンビニで低糖質パンをこうにゅうしていましたが、自分で作ろうと思い、色々さがして、低糖質なこのミックス粉を購入しました。作ったパンは!とても美味しかったです。

いまオススメの商品!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ミックス ダイエット 炭水化物【送料無料】『糖質オフ 白いパンミックス粉 700g入×2袋』糖質制限ダイエットに♪/白いパン用ミックス粉 (糖質制限食 炭水化物 ダイエットフード 糖質オフ

詳しくはこちら b y 楽 天

粉の量が700gと中途半端なので!最初は175gで焼いてみましたがあまり膨らまなかったので!2回目は袋に記載の通り220gで焼いてみたら普通に膨らみました!今まで食べていた食パンに比べるとやはり味は落ちますが!これだけの低糖質で食パンが食べれるならいう事無です!残った分は冷凍したりすぐにパン粉にしていますので!今まで我慢していたフライ物も食べれてストレスがかなり減りました(*^^)v初めてのパン作り。初・ホームベーカリーでのパン作りでしたが、ふっくら焼けました〜(^^)糖質制限をしています。今のところ!私の中では!白いパンミックスで焼いた低糖質パンが一番美味しいです。。ホームベーカリーなんて無いので材料全部ボウルにぶち込んでテレビ見ながらダラダラ手ごね。そこから卵加えたりドタバタで!レシピのようにツルーンとした生地にはならない見た目はスルーして見よう見まねで二次発酵→いざ焼いてみると皮は天然酵母パンレベルの硬さだったものの普通に美味い…パンミックス凄いわぁ(笑)失敗したらパン粉にしてトンカツ〜と思ってたけど!薄く切ってバター塗って焼いたらビスコッティのようなザクザク感…おから衣の唐揚げ挟んでサンドイッチ…すぐに食べきってしまった( ̄∀ ̄;)次はホットケーキミックスの代わりに100gを生クリームと卵とエリスリトールで溶いてパンケーキ焼いてみようかな〜。さぁ1次発酵だ〜と炊飯器前に行くと入れ忘れの卵がポツーン…。甘味があり!もっちりしていて美味しいし!失敗することなく!焼き上がります。小麦粉の代用と思えば用途は広いので楽しみです(*´ω`*)初めての購入でしたが!袋に書いてある分量通りでふっくら美味しく焼けました。糖質制限しているので!ホームベーカリーでパンを焼いています。家は象印のHBで焼いています。甘味があり、もちもちして、食べ過ぎてしまわないように気を付けます。こちらの白いパンミックスで作ったパンを毎食食べています。おかずと一緒に食べたり、サンドイッチにして食べています。リピーターです。やっぱり、焼きたては、違いますね。水と粉とイーストだけで焼いてます。なくなる前に毎回購入しています。普通の小麦粉に比べれば恐ろしく高価だけど、既製品のホワイト食パンより少し安くなるし、冷凍庫の場所を取らずに半年間保存できるのがいいです。レシピは(粉200g、水200g、ドライイースト2〜3g)イーストはこの店でも売っている「赤サフ」です。粉だけでも僅かに甘みがあるので、おかずと一緒に食べるにはちょうどいい薄味です。